お客様からの差し入れ 社員と有難くいただきます。
最近のブログでずっとお伝えさせて頂いて
おりますが、3月は年度末という事もあり、
お客様とのご契約や物件のお引渡し業務が
最も多い月の為、お客様とお会いする機会が
増えております。
先日も私が担当させて頂いているお客様の物件
お引渡手続きが立て続けにあり、業務は予定どおり
終える事ができたのですが、有難い事にお気遣いを
いただき、お客様から「社員の皆さんで召し上がって
ください。」という事で、差し入れを頂戴する機会が
増えております。大変、恐縮しております。
弊社がさせて頂いた業務により、規定の代金は頂戴
しているにも関わらず、このようなお気遣いを頂ける
事は、仕事冥利につきます。
私も日頃、お世話になったお客様や関係者の方には
お礼のお品をお渡しさせて頂くように心がけており、
よく高島屋に行ったりするのですが、何をお渡し
すればその方が喜んで頂けるか決めるのにとっても
迷うものです。
自分の事なら、直ぐに決められる性格ですが、人への
贈呈品を決めるのはなかなか難しいです。
今回、わざわざ差し入れをしていただいたお客様方は
あれこれと考えられて、差し入れされるお品を決められた
事を考えると、そのお気持ちには感謝しかございません。
この仕事をさせて頂いて、良かったなあと思う瞬間です。
そんな機会が、この3月は増えておりますので、この場を
借りて、お客様皆様に厚く御礼申し上げます。
弊社の社員は、私も含めて、食いしん坊が集まっております
ので、皆で美味しくいただきます。
不甲斐ない点もある弊社ですが、これからもお客様に
喜んで頂けますような、サービスを提供させて頂けるように
社員と協力して頑張りたいと思います。有難うございました。
大西 晋平